ハワードだけど伊達

来年でアラフォーになります。少し妊娠しても流産しやすい年になります。でもまだ続けます。
50歳で妊娠した人の噂を聞きました。体外受精だったようです。
日本でももっと経済的に代理出産ができたらと思います。子宮に問題がある人でも子供が授かれます。精子バンクはあるのに。
巨大子宮筋腫が大きくなりました。もっと早く気が付けばよかったです。後悔しています。
朝寝坊は体によくありません。バランスのいい食生活にしてください。
先月芸能人の出産のニュースを多数聞きました。おめでたいです。
20年後の新しい治療方法ができていると思います。楽しみです。その時に治療したかったです。
日頃から夫婦喧嘩をしないことも重要です。旦那さんに女とみてもらうためです。
産婦人科はすいていることがありません。1時間待ちは普通です。