アカエリヒレアシシギのモーガン

来月で43歳です。かなり妊娠しにくい年齢になります。でもまだ諦めきれません。
オーガニックレーベル葉酸
49歳で妊娠した人の噂を聞きました。体外受精だったようです。
海外でも代理出産があったらいいと思います。子宮に問題がある人でも子供が授かれます。精子バンクはあるのに。
巨大子宮筋腫がまだ成長しています。不妊治療を始めた時に手術を勧めてくれればよかったです。後悔しています。
運動不足は目によくありません。バランスのいい食生活試みましょう。
去年出産のニュースを10人以上聞きました。良いニュースです。
10年後の今まだない治療方法ができていると思います。成功率が100%になる火が来ると思います。どんな治療法ができるか楽しみです。
妊活に旦那さんとのコミュニケーション大事です。夫婦仲は良いほうがいいです。
産婦人科はかなり混んでいます。2時間待ったことがあります。