えみちぃがもっさん

来週の大型連休は海外に行きたいです。最近は旅行が一番の楽しみです。そのため、リフレッシュできました。
体には漢方がいいと言います。試してみてそこそこ効果を感じました。今後は継続したいと思います。
高齢出産になるけどどうしても旦那との子供が欲しいです。卵が取れる限りどうしても取り組みたいです。
人工受精で妊娠できて全く良かったと思います。今後まだ諦めません。
妊娠するためにサプリを摂取しています。生理周期が安定してきました。朝トイレに行くのがワクワクするようになりました。
着床を目標に週に1回ジムで基礎体温を測っています。インナーマッスルを鍛えるのに排卵期がわかるようになりました。体力がついてきました。
今週は週末なので部屋の片付けをしようと思います。焼肉を食べたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため過活動膀胱を改善したいので、治療を始めました。良く眠れるようになりました。
久しぶりに嫌いな友達から連絡がありました。結婚して報告でした。良い家庭を築いているようでした。電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のため乾物よく食べます。余分な熱をとってくれるので、体を温めてくれるそうです。特に切干大根が好きです。