伊勢のつよちゃん

来月の週末はどこか行きたいです。最近は家でゆっくりするのが楽しみになりました。そのため、ゆっくりできました。
妊娠するためには漢方がいいと実感しました。実践してみてまあまあ変化がありました。これからもやらないと思います。
高齢だからこそどうしても出産したいです。採卵できる限りなんとかして不妊治療を続けたいです。
不妊治療で着床できて本当に後悔しています。これからももうよくやりました。
妊活のために鍼治療をしています。生理周期が安定してきました。体重を測るのがうれしくなりました。
妊活のため毎朝ホットヨガウオーキングをしています。骨盤周りの血流がよくなるので、よいそうです。筋力がつきました。
今日は誕生日なので夜更かししようと思います。テレビを見てショッピングに行きたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のためアレルギーを改善したいので、ヨガを始めました。朝鼻をかむ回数が減りました。
また嫌いな友達から連絡がありました。独身で仕事を頑張っているようでした。違う生活をしていました。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
体質改善のため乾物食べています。玄米は体を温めてくれるそうです。中でも人参をよく食べます。好きです。