マリだけど桑原

明日で45歳です。かなり妊娠しずらい年になります。でもまだ諦めきれません。
49歳で妊娠した人のニュースをみました。体外受精だったようです。
海外でももっと簡単に代理出産ができたらと思います。妊娠できない人でも子供が授かれます。精子バンクはあるのに。
巨大子宮筋腫が巨大化しました。もっと若い時に手術を勧めてくれればよかったです。残念です。
運動不足は体によくありません。規則正しい生活にしてください。
この間芸能人の妊娠のニュースをたくさん聞きました。うらやましいです。
今後の体外受精はかなり進歩していると思います。その時に治療できる人がうらやましいです。
いつも旦那さんとのスキンシップ大事です。ストレスをためてはいけません。
産婦人科はいつも混んでいます。1時間待ちはざらです。