佐々の小村

先週の月曜日にまた一つおじさんになりました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきました( ・ω・)wwww
誕生日の日にはケーキでお祝いとかしなかったんで近々いきつけのカフェでもりもりケーキを食べます(^^)
それから自分用の誕生日プレゼントに長年使ったボロボロの携帯をアンドロイドのスマホに変えて、暖かいアウターを買いまして、お気に入りのイタリア料理のお店にも行けたので、
去年以上に充実した誕生日になったと思います!
昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、お腹パンパンになるくらいパスタをたべました(´∀`*)
いつもこんなに楽しい誕生日だったら良いのにな…。
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。気が済むまで寝て飽きるまでダラダラして片付けや掃除をして夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。