モンシロチョウで熊井

先週の火曜に誕生して34周年を迎えました。私と同じくらいの年代になるとまた誕生日か…と思うようになっています(´∀`*)笑
今年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで休みの日に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べる予定です(σ≧▽≦)σ
それと!自分用の誕生日プレゼントに長い間つかったガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、欲しかったコートを手に入れて、大好きなバルにも行って、
いつもの誕生日以上に充実してると実感できる誕生日になったと思っています!
先日は友人が誕生日飲み会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいお寿司を食べました(笑)
いつもこんなに楽しい誕生日なら良いなっておもう!
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。2時過ぎまで寝てダラダラして掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。