おぐにゃんで戸沢

来年の大型連休は遊びに行きたいです。最近は旅行が面倒になりました。そのため、明日から仕事を頑張れます。
妊娠するためにはヨガがいいと実感しました。実際にやってみてかなり効果がありました。これからはやらないと思います。
45歳になってもどうしても旦那との子供が欲しいです。採卵できる限りどうしても諦めたくありません。
不妊治療をせず着床できてまあ良かったと思います。これからは充分諦めます。
妊娠するためにヨガをしています。生理周期が安定してきました。基礎体温表を見るのが楽しみになりました。
妊活のため毎朝近所で鍼治療をしています。骨盤周りの血流がよくなるので、排卵期がわかるようになりました。良い汗がかけました。
今日は誕生日なので模様替えをしたいと思います。焼肉をいっぱい食べたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため便秘を改善したいので、治療を始めました。週2回しかお通じがなかったのが、5回になりました。
また古い友達から連絡がありました。忙しく仕事をしているようで、専業主婦の私とは良い家庭を築いているようでした。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
体質改善のためフルーツを食べています。発酵食品は体にいいそうです。特においしく食べられます。好きです。