めぐたんが香月

この間の木曜にまた一つ大人になりました。この年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^_^;)www
誕生日当日はケーキ食べなかったんで、暇な時にケーキ屋さんとかカフェとかでもりもりケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
また、自分用の誕生日プレゼントに長年使った古い携帯をiPhoneに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを買って、大好きなBarにも行ったので、
すごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜に友人が誕生日会を開いてくれて、お腹パンパンになるくらいご飯をたべましたwwwwww
日常がこれくらい色々充実していたら嬉しいのにな。
今日は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。気が済むまで寝てその後もダラダラして片付けや掃除をして楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
良い休日の過ごし方ができたと思います。