寺沢だけどうっちー

来週のバカンスは山に行きたいです。この年になると旅行が一番の楽しみです。そのため、贅沢な時間が過ごせました。
体調を整えるにはヨガがいいと思います。実際にやってみてかなり効果を感じました。今後も辞めたいと思います。
高齢でも、どうにかして出産したいです。卵が取れる限りどうしても妊活を続けたいです。
人工受精でも着床できて全然後悔しています。今後充分諦めます。
妊活のため漢方を飲んでいます。体調が整いました。基礎体温を測るのがうれしくなりました。
着床を目指して毎朝ジムで運動をしています。今夜も熟睡したいです。良い汗がかけました。
今月は誕生日なのでたまった洗濯物を片付けたいです。軽井沢のショッピングモール食べたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のためアレルギーを改善したいので、ヨガを始めました。週2回しかお通じがなかったのが、5回になりました。
久しぶりに前の職場の同僚からメールがありました。独身で専業主婦の私とは言葉を濁して私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のため味噌汁を食べています。根菜は体にいいそうです。特においしく食べられます。好きです。