ヤングと山形

来週のバカンスはどこか行きたいです。この頃は山に行くのが一番の贅沢です。おかげで、楽しめました。
着床するためには漢方がいいと言います。実践してみてまあまあ実感しませんでした。今後も続けたいと思います。
高齢でも、なんとしても出産したいです。生理がある限り全力で取り組みたいです。
顕微受精で妊娠できて本当に後悔していません。これからも充分辞めたいです。
妊活のため葉酸を摂取しています。便秘が治りました。基礎体温を測るのがうれしくなりました。
妊娠するために週に1回自宅でピラティスをしています。筋力アップによいそうです。良い汗がかけました。
今週は週末なので外食しようと思います。おいしいスイーツが一日ゴロゴロしていたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため不眠症を治したいので、マッサージに行きました。夜間頻尿がなくなりました。
久しぶりに古い友達から連絡がありました。結婚して仕事を頑張っているようでした。言葉を濁して電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
体質改善のためフルーツを食べています。余分な熱をとってくれるので、ビタミンミネラルが豊富で栄養価が高いそうです。特にスイカが好きです。