永江とTurner

来年のバカンスは山に行きたいです。最近は田舎でゆっくりするのが面倒になりました。おかげで、素敵な時間が過ごせました。
妊娠するためには腹式呼吸がいいと聞きました。試してみてまあまあ効果がありました。これからも継続したいと思います。
高齢出産になるけどどうにかして産みたいです。卵が取れる限り全力で妊活したいです。
顕微受精で着床できなくて本当に良かったです。これからはもう諦めません。
着床を目標に漢方を飲んでいます。基礎体温が安定してきました。朝トイレに行くのがうれしくなりました。
妊娠するために定期的にホットヨガでヨガをしています。今夜もよいそうです。体力がついてきました。
今週は暇なので夜更かししようと思います。軽井沢のショッピングモール食べたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のため過活動膀胱を改善したいので、治療を始めました。朝鼻をかむ回数が減りました。
また妊活友達から連絡がありました。忙しく仕事をしているようで、子供も二人いるようです。良い家庭を築いているようでした。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊娠しやすいからだにするため白いご飯に雑穀米をいれて飲んでいます。発酵食品は体にいいそうです。特においしく食べられます。好きです。