中本の武石

この間の月曜日に誕生して34周年を迎えました。もうこの歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきた(´∀`*)笑
誕生日当日はケーキ食べれなかったんで、時間がとれた時にケーキ屋さんとかカフェとかで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(⌒∇⌒)ノ"
後、誕生日だから長い間つかった古い携帯をスマフォに変えて、コートを一生使う気で買って、行きつけのカフェバーにも行ったので、
いつもの誕生日以上に色々出来た誕生日になったと実感しています!
昨日、友達が誕生日会を開いてくれて、お腹パンパンになるくらいピザを食べた!
毎年こんなに楽しかったら嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てただただ時間を垂れ流してたまってた洗濯をして、掃除して、そのあと飲みに行きました!
ダラダラしたけどいい日でした。